2011年2月17日木曜日

記事にラベルを張りました

少し前からですが、ブログにラベルを使いました。これまで、カテゴリわけの方法がよくわからなかったのですが、何とかなってきたので、ちょいちょいとカテゴリをつけました。これまで見にくかったりしたものもちょっとは改善されてきたかと。

その他、色々な点で見やすいブログになるように改善していきます。「多くの人に訪れてもらえるブログ」でなくても良いので、「見ていただける人が無駄なストレスなく見られるブログ」を心がけたいと思っています。

色々な方法で改善しようと少しずつ改善を測っておりますので、これからも当ブログをよろしくお願いいたします。

2 件のコメント:

大阪のオバチャン さんのコメント...

ラベル分け分かりやすいです!
カレンダーも良いですね。
ますますいい感じに仕上がってきていると思います。

見やすいかどうかってとても大切ですよね。
良い事が書いてあっても目がしょぼしょぼするようではおのずと足が遠のいてしまいますし。
世代や好みでも多少「ストレス無く」に違いは出るでしょうが私も同じく目指したい境地です。

達哉ん さんのコメント...

>大阪のオバチャン 様
いつもコメントありがとうございます。
今使ってるBloggerはシンプルな分、自分で色々しないといけないというブログなので、もう少し色々出来ればいいんですけども、まだ未熟です。

よく言われるのが「絵・写真がない」ということなんですが、意外と難しい。文章だけでも見やすいような、大阪のオバチャンさんのブログなり、pelikan_1931さんのブログなりをみていて、すごいなと思います。