2011年6月21日火曜日

競技プログラミングブログの独立について

最近、このブログの内容にかなり多くの競技プログラミングの内容が入ってきました。また、プログラミング関連の内容に様々な要請ができてきたのも事実です(例えば、Codeforcesでは「英語で書いてくれると嬉しい」という意見を得ました。)。

私の参加している大会は、Codeforces,Topcoder,Codechefをはじめとして様々です。これらの大会の多くは英語で開催されており、英語で記事を書く必要性も出てきています。
さらには、自作問題の公開やトレーニング記録などもつけていきたい。

そこで、競技プログラミング専用のブログを独立で作ることにしました。英語と日本語をできるだけ併用する、本当に競技プログラミング専用のブログですが興味があればご覧ください。

なお、こちらのプログラミング記事も引き続き書きますが、これについてはもう少し内容を変更して、個人利用ではなく情報公開を目的にしようと思います。よろしくお願いします。

ブログはこちらです。

注意!:新規に開始する方のブログは競技プログラミング一色であり、こちらのブログをなくすわけではありません!

0 件のコメント: