2012年9月16日日曜日

蘇る!アイアンシェフ!

小さい頃に、親が好きだった番組で、自分も横から見ていた番組の一つに「料理の鉄人」があります。今でも多少覚えているし、好きな番組でした。

この料理の鉄人が来月から復活するというニュースを友人から紹介されました。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/09/08/kiji/K20120908004068150.html

「蘇れ!アイアンシェフ!」の声が大きかったのか、無事に「蘇る!アイアンシェフ!」となったわけですが、キャストなどは現段階で発表されていません。まぁ、坂井鉄人や陳鉄人はアチラコチラ飛び回っていますし、なんだかんだでもう恒例ですし、また別の鉄人になるのではないでしょうか。神戸鉄人や森本鉄人が鉄人継続とかになると面白そうなのですが。特に、森本鉄人はアメリカでも鉄人だったそうですし…。

10月から始まる「アイアンシェフ」、ものすごく久しぶりに、自分から見るテレビ番組になりそうです。

0 件のコメント: