2010年11月30日火曜日

Thermo magの活躍

久しぶりにThermo magを復活させました。理由は幾つかあるのですが、とりわけ
1.時間を置いて飲むこと
2.何かの説明で呼ばれるときに紅茶を持っていけること
が便利です。大きめのサーモマグなので、それにたくさん紅茶を入れてから、呼ばれたところにやっていく。それだけで結構お茶を飲みながら話ができそうです。

なにか教えてくれと呼ばれたときに、時間がかかる場合にはやはりお茶がほしい。とはいえ、人に淹れてもらうのも悪いし、自分で好きなのを入れたいというのがあり、埃をかぶっていたサーモマグを起こすことにして、きれいに洗いました。

もともとの理由は、朝起きたときにとりあえず薬をのむため、ですが、しかしながら、それだけではなく、いろいろな用途に使えるのだから、もっと活用せねばなるまいと思った次第です。

0 件のコメント: