2010年10月16日土曜日

fuente2010オフ会予定

今年もフエンテのオフ会の時期がやってまいりました。いよいよ来週です!さて、例に従い、私の予定を公開しておきますので、ご存じの方で居らっしゃる方は是非お会いできれば、と思います。なお、今年はフル参加を予定していません。東京に行くのが久しぶりなので、少々別のこともしながら、という次第です。

初日(10/23) ~ちょっと早めに抜けて 文具と紅茶を楽しむ~
10:00 鳩居堂到着・30分ほどのお買い物(年賀状?)
10:30 伊東屋到着・30分ほどのお買い物(年賀状?)
11:00 会場到着・準備手伝い
16:00 銀座行脚(レモン社/ペンクラスター)
17:00 恵比寿方面行脚(ロウレイズティーショップ/ヒギンスetcのために)
18:30 自由が丘方面行脚(TWG tea/Lupiciaのために)
以降、夕食帰宅

2日目(10/24) ~本格的に最後まで?でも途中で一旦…~
10:30 銀座WINSで菊花賞馬券購入
11:00 会場到着
<講演までの間に> 一旦抜けて、キングダムノートや書斎館へ
15:00 講演会
<オークションの初めの方で少し抜けて> 馬券払い戻しへ
<戻ってきて> オークション参加
<オークション後> 立食パーティー参加
立食パーティー終了後帰宅

以上のとおりですので、当日達哉んと会ってやろうという奇特な方は書いてあるお時間に来ていただければと思います。なお、報告はその日のブログに記します。

おっと、その前に20日締切りのfuente51号原稿を書き上げねば…

2 件のコメント:

kammy さんのコメント...

kammyです フェンテ交流会参加予定です
日曜の講演会をメインに行きます
タイミング合えばお会いしましょう

達哉ん/Tatuyan さんのコメント...

>kammy さん
いつもありがとうございます。
日曜日の講演会ですか、その前にはいますので是非お会いしましょう。