2010年6月13日日曜日

暑中見舞いの便箋を揃えて

暑中見舞いの便箋・葉書などを大体買いました。全部ではないのですが、足りない分は汎用の便箋や葉書で済ませようかと思っています(というのも、汎用のものが十分に余っているからです。)。

昨年度の残りの分を流用したりもするのですが、それでも枚数としてはものすごい…。120人近くに書くのだから、当然といえば当然なのですが、ちょっとした小山をなしており、早い気もしますが、手をつけていかねばなるまいと思います。

暑中見舞いを出すまで、後大体40日。40日で120通ですから、単純計算、1日3通です。便箋も含めて、一人ひとり心を込めて認めていかねばならないと思います。

0 件のコメント: