2014年1月7日火曜日

若手万年筆愛好家の会 企画・前哨戦・SIMPLOのご紹介

1月4日の企画は、なかなかの反響があり、実施する方向で考えています。その前のお話と、現在の企画の紹介をしたいと思います。

<SIMPLO fountain pen meeting>
私が西で若手の会を考えている頃、東でも考えている人がいた!
私のような古株若手ではなく、ほんとうの若手の方が企画している会です。
SIMPLO fountain pen meeting
ぜひご参加ください(そういう私が、仕事の都合で行けるかどうか不明なのですが…)
(ちなみに、私は3/16or17なら遅れたりしてでも参加予定です)

<前哨戦>
来月、2月2日の水道橋WAGNERに参加できれば(おそらく出来ますが、完全決定ではないです)「前哨戦」のような「若手二次会」みたいなのを行いたいと思っています。
WAGNERの二次会は居酒屋なので、若手(特に未成年)には厳しい。そこで、もう少し安い、食事中心の二次会を開きたいと考えています。場所はまだ考え中ですが…。
詳細は参加決定後再告知しますが、ご参加いただけるという若手の方は、よろしければご連絡ください!(本ブログ上部「コンタクトを取られたい方へ」など参照)

<現状考えている企画>
・pen and message店主講演(承諾済み・時間調整が必要・おそらく会の最初)
・ペンクリニック(担当者の目星はあるが、声掛けはまだ 協力者募集中)
・古い万年筆関連資料の展示(協力者募集中)
・何種類かの紙を用意しての試筆会(協力者募集中)

なお「協力者募集中」の企画に協力してくださる方については、35歳以上でも参加していただけます(が、運営関連のお手伝いや、一部費用の負担をお願いするかもしれません)

0 件のコメント: