2011年6月27日月曜日

プログラミング仲間が欲しい

ずいぶん長い間、プログラミング仲間なる人間がいない状況です。プログラミングが大好きだからこそ、誰かプログラミング仲間が出来ればいいなと思うのですが、なかなか簡単にはできません。

少数であるのに拍車をかけているのが、プログラミング関連の会合などは大学でやっていて、大学の会合でインカレのサークルはもとい、勉強会などの参加も遠路故においそれと参加できないというのがあります。

まずは大いに活動していかねばならないと考えています。

いろいろな活動をしていく中で、少しづつ仲間が増えていけばいいな、と思っています。

世界中の人が参加するいろいろな大会に参加して、そのブログをわざわざ別で作ったのだから、それを存分に利用したいと思っているのです。

0 件のコメント: