tag:blogger.com,1999:blog-2131858778609756477.post5730331664521429599..comments2022-09-29T21:01:07.619+09:00Comments on 達哉ん書斎 ~不定期更新~: はぐれメタルはいないということ達哉ん/Tatuyanhttp://www.blogger.com/profile/13443199070161376299noreply@blogger.comBlogger2125tag:blogger.com,1999:blog-2131858778609756477.post-84144167817676219462013-08-19T22:39:21.163+09:002013-08-19T22:39:21.163+09:00>tanutarouさん
コメントのお返事が随分遅くなってしまって申し訳ありません。
一歩...>tanutarouさん<br /><br />コメントのお返事が随分遅くなってしまって申し訳ありません。<br /><br />一歩々々進むしかないな、というのは、自分自身の学習にしろ他の(私にプログラミングを聞いてくる)人にしても、同じだなぁと思います。<br /><br />ただ、その一歩の場所の違いはあるのだな、と。<br />スライムがレベルアップになる人もいるし、メタルスライムでも物足りない人もいる。<br />自分にちょうど良い敵を倒すのが大切なのだろうと思います。達哉ん/Tatuyanhttps://www.blogger.com/profile/13443199070161376299noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-2131858778609756477.post-74038591133959951812013-06-21T23:55:07.288+09:002013-06-21T23:55:07.288+09:00うまい例えですね(笑)
僕も、授業で習ったりしてアルゴリズムの知識について大雑把にでも知ってはいるけ...うまい例えですね(笑)<br />僕も、授業で習ったりしてアルゴリズムの知識について大雑把にでも知ってはいるけど、実際の問題に対してどのアルゴリズムを適用すればいいかが分からなくて十分に使いこなせないことばかりです。<br />まさしく、体得していない状態です。<br />地道にまずはスライムを倒していこうと思います。tanutarouhttps://www.blogger.com/profile/00832086537648407596noreply@blogger.com